今週のシマコーは酷いな

孫ジュニア誘拐編がほぼ終了したようですが、今回のストーリーは酷いですね。誘拐犯は孫の携帯電話の番号を知っているので裏社会の勢力かと思ったら元労働組合(?)のチンピラで、犯行声明ビデオは顔は隠しても特徴的な唇と歯はそのまま見せているし、仇敵の曽烈生に孫ジュニアの救出を頼んで連絡先には大町久美子の連絡先を教える(敵に自分の親しい人の連絡先を教えるのはどうなの?)し、挙句の果てには孫が孫ジュニアを救い出した礼として合弁会社の出資比率をTECOT51%、出発集団49%にする(これは公私混同でしょう)。
いくら会社員ドリームな漫画とはいえ酷すぎます。…でも大好きなので読んじゃうんだよね。大好き!!

タイトルとURLをコピーしました