WordPress 2.9 から 2.9.1への差分ファイルを作ってみました

時間があったので、試しに 2.9 から 2.9.1への差分ファイルを作ってみました。コピー後のファイルを比較して差分が無いことを確認したので大丈夫だとは思いますが、使用される方は念のためバックアップを取り、このファイルが問題が無いことを確認してから使用してください。

wordpress-29to291.zip

差分ファイルはこんな感じで取得しました。差分ファイルを当てたいけど、ファイルは自分で作成したい方は参考にしてください。
(って参考にするほどのものでもないですが)
> は > と読み替えてください。何故か変換されているな…

[Shell]
#! /bin/sh

diff -qr wordpress-old wordpress > wordpress.diff
awk ‘{print $4}' wordpress.diff > wordpress.diff2
mkdir wp-diff-file
cp –parents -p `cat wordpress.diff2` wp-diff-file/.
[/Shell]

タイトルとURLをコピーしました