串揚げの食べ放題に行ってきました

田中さんと神楽食堂 串家物語 新宿西口大ガード店で串揚げの食べ放題に行ってきました。いつもは夜に行っていたのですが、ランチだと一時間1200円くらいとかなり安いですね。30分延長してビールもOKな飲み放題でも一人2800円くらいです。串揚げの具材も夜と比べてもそう見劣りしないし、この値段ならいいかも。
その後はサイゼリアでマグナムサイズ(1.5リットル)の白ワインを飲んだり公園を散策したり、北海道物産展をひやかしたりと適当ながらも楽しい休日でした。

あ、のMAGもビックに売っていたのでとりあえず購入。

マッシブ

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました