Android版Google Mapsに「屋内地図」が実装

Android版Google Mapsに「屋内地図」、ローンチ(空港でトイレの場所がわかる!)

今日(米国時間11/29)、Maps for はv 6.0にアップグレードされ、長らく待ち望まれていたが、自術的には極めて困難だった機能がとうとう実現した—屋内地図だ。ユーザーは一部のショッピング・モール、空港、デパートなどの中で地図を起動すると、例の青い点で自分の位置を知ることができるようになる。

おー。そんなわけで早速試してみました。SSは京王百貨店新宿店の地下一階です。右側のバーで階数も選択できますね。
思ったより細かく入っているかな。まだ検索機能などは実装されていませんが先が楽しみですねー

タイトルとURLをコピーしました