PARANOIDANDROIDのDPI

Default User DPIとSystem User DPIはどちらも240に設定しているのですが、この設定だと一部のアプリケーションが文字が小さすぎたり、画面サイズと合わない描画をするようです。

私が常用しているアプリケーションでは

あたりがちょっと見栄えが悪いので、個別に320DPIに設定しています。

もしかしてDefault User DPI/System User DPIを240に指定した上で再度アプリケーションをダウンロードしなおせばずれないで表示できるのかな?
でもこのカスタムROMも常用すると決めたわけじゃないから、当分は個別にDPIを設定していればいいか。

コメント

  1. MNN より:

    他のアプリも見てみたら、結構色々なアプリの表示がおかしくなるので、Default User DPIを320に変更しました。

タイトルとURLをコピーしました