Bluetooth イヤホン ヘッドセット「Aukey EP-B11」 を買ってみた

耳掛け式で、防汗防滴機構を採用したスポーツ向けのBluetoothイヤホン ヘッドセットです。
7/31までの期間限定で、決済時に利用することが可能なクーポンコード「6JDJC6VO」を利用することで、500円OFFの1,899円だったので購入してみました。
Bluetooth規格ver4.1に対応。従来よりも低電力で動作することができる規格となっているのが特徴的で、機器間の距離が10m以内であれば携帯電話をカバンなどに収納したまま使用できるようです。充電して試してみましたが、特に問題なく使用できています。マルチペアリング対応なので、とiPhone6にペアリングしておこうかな。

せっかくなので今度のジムに持って行ってみようと思います。

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました