千疋屋のフルーツバイキングに行ってきました(2度目)

秋の味覚のフルーツを満喫するために千疋屋のフルーツバイキングに行ってきました。去年は12月3日に行ったので、約10ヶ月ぶりですね(その時の日記はこちら
千疋屋のフルーツバイキング)。
今回初めて食べるのはパッションフルーツです。この画像の真ん中下にある果肉につぶつぶの種がある果実です。ジュースでは結構飲んでいますが、実際に食べるのは初めてですね。食べた感想ですが、つぶつぶが甘酸っぱい…というかちょっと酸味が強めです。実をそのまま食べるよりジュースを飲む方が好きかも。

次は前回も食べたマンゴーカレーとパイナップルハッシュドビーフ。こちらは前回と変わらず美味しいですね。相変わらずの甘口ですがw

次は果物いろいろ。ランブータンもピオーネもキウイも美味しいです。ブルーベリーも良かったな。

最後は真ん中に鎮座しているドリアン様です。前回も食べましたが今回の方がねっとりとした甘みが強くて美味しかったです。匂いは同じくらいでしたがw

他にも何皿か食べてお腹いっぱいになりました。その後は神田の店で11時くらいまで軽く飲みつつ歓談して終了。

今回もかなり満足するフルーツでした。今度は春くらいに行きたいですね。

コメント

  1. 若旦那 より:

    じゃあ5月ぐらいにまた行きますかねw
    しかし あの競争率は何とかならないものかな〜と。

  2. MNN より:

    いいですね。行きましょうかw
    確かにあの競争率は厳しいですね。

    電話も全然つながらないんだろうなあ…

タイトルとURLをコピーしました