Xbox360はE3でいろいろ発表されましたね

Xbox 360 E309 Media Briefing 【前編】
Xbox 360 E309 Media Briefing 【後編】
Xbox360では「Facebook」や「twitter」が Xbox LIVE と連携するのはなかなか面白そうです。
あと、今回の発表の中では「Project Natal (プロジェクト ナタル)」が凄そうですね。これはコントローラーを使わずに、自分自身の身体の動きや声などを使って、Xbox 360 のゲームなどを楽しむことが出来るものだそうです。カメラやWiiリモコンでの操作も楽しかったけど、これも楽しそうですね。上がトレーラーで下が実際にプレゼンテーションで行われたデモのようです。きちんとアバターが人の動きに追従していますね。人体の方にセンサーなどをつけなくても大丈夫なのは結構凄いかも。

コメント

  1. MNN より:

    うほ。ムービーのサイズがでかかった。
    まあ、このままでいいかw

タイトルとURLをコピーしました