torneに使う外付けHDD(HD-CL1.0TU2)を購入

うちのPS3はHDDを250GBに入れ替えているのですが、空き容量が140GB程度あるとはいえそれでムービーを撮り貯めるのは厳しいので適当な外付けHDDを購入しました。購入したのはBUFFALOの1.0TBでHD-CL1.0TU2という型番の器機です。
適当なケースとHDDを買っても良かったのですが、微妙に面倒なのとPS3の電源と連動して電源のON/OFFを行う機能、一定時間データの転送がない待機時に、HDDの回転を停止し省電力モードに切り替える機能がついているのでこれを購入。私はビックカメラで9000円弱で購入したのですが、安いところだと8000円台で購入できるところもあるようです。
早速PS3に接続してみましたが特に問題ないですね。いま、PS3の本体HDDに録画したムービーを移動しているのですが結構かかりますねえ。実時間の半分くらい?まあ、こんなことは滅多にしないからいいけど、時間かかかりますねえ。

BUFFALO ターボUSB機能/省電力モード搭載 外付けハードディスク 1.0TB HD-CL1.0TU2

[429] [429] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `429 Too Many Requests` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#TooManyRequestsException","Errors":[{"Code":"TooManyRequests","Message":"The request was de (truncated...)

タイトルとURLをコピーしました