Xperiaを予約しようとしてN-06Aを購入

Xperiaを予約しようとしてヨドバシに行ったらdocomo PRIME series N-06Aが15Kくらいだったので思わずそちらを購入。
Xperiaもいいけど、iモードとFelicaも使い続けたかったので渡りに船という感じです。今まで使っていたN904iだと昔の機種なのでGoogleマップアプリでストリートビューがみられないなど、iアプリの制限などがあるのですよね。あとは料金プランが昔のものなのでちょっと高かったりとか…
ドコモのポイントも8000円分くらいあったで結局一万円以下で購入できました。さて、いろいろいじるぞー

コメント

  1. 若旦那 より:

    Xperia等スマートフォン欲しいな〜と思っても、PCメールでiモードなどの携帯メールがnet経由じゃないと使えないのはやっぱり不便なので、普通に携帯買いますよね。
    2台持つならいいんでしょうけど、自分の環境だと1台で十分ですし。

  2. MNN より:

    そうなんですよねー。iモードとFelicaとiアプリが使えるスマートフォンが出てくれれば一気に解決するのでしょうけど、日本ローカルだから難しいか…

  3. モフモフ より:

    近頃IPhoneばかりでお仲間がいなかったので、
    ちょっぴり嬉しいでござる。(ちなみに何色ですか?)
    私はP-01A使ってまする。(・ω・ )もふもふー
    P.S.おー!アバター出ました!ご指導ありがとです☆

  4. MNN より:

    無難な黒ですー。ちょっと厚いけど、無線LANが使えたり結構面白い機種ですね。
    あとiコンシェルジュが以外と便利で子継続してもいいかなぁ。以前の機種はN904iだったので、iコンシェルジュは無かったのですよね。
    アバターが出て何よりですー!

タイトルとURLをコピーしました