ZenFone 2 Laser : いろいろな写真を撮ってみました その2

でいろいろな写真を撮ってみました。その2です。
基本的に「オート」か「HDR」でしていますが、暗い場所では「ローライト」で撮影しているところもあります。
Googleフォトにアップロードしてある画像ですので元画像そのままではありませんが、SNSなどに投稿する場合も元画像を変換しているはずですのでZenFone 2 Laserで撮影した画像の活用形として参照ください。

ご飯など

かき揚げそばです。そばもかき揚げもボリュームがあってお腹いっぱいになります。
P_20150820_132411.jpg

唐揚げ定食。一緒についている辛味噌をつけて食べるのが美味しいのですよね。
P_20150810_132858.jpg

デラウェアです。表面をうっすらと覆う白い霧のようなブルームは良いぶどうの証明とのこと。おいしかったですよー。
P_20150811_202224.jpg

ちょっと暗めの店で銀鮭定食。ご飯が白飛びしてしまいました…
P_20150812_141356_HDR.jpg

支那そば。あっさり目で美味しいおそばです。
P_20150814_191331.jpg

トマトハンバーグ。トマトが多くてハンバーグが隠れていますw
P_20150817_130913.jpg

アジフライ定食。大ぶりのアジフライが食欲をそそります。玉ねぎの味噌汁も美味しいです。
P_20150819_131749.jpg

バターチキン。ここはナンもご飯もおかわりが出来ます。焼き立てナンが絶品です。
P_20150821_131025.jpg

ざるうどんの天ぷら付き。天ぷらは春菊、しいたけ、舞茸、いんげん、れんこん、人参、さつまいも、なす、大葉、オクラ、エビ2本とこれだけでお腹が膨れそうな量です。うどんもかなりのボリューム。

P_20150822_113757.jpg

P_20150822_112925.jpg

最近はうどん少なめでお願いしています。それでも普通のうどんの1.5倍くらいありそうです。
P_20150822_113325.jpg

懐かしい感じのラーメン。400円で懐にも優しい。
P_20150822_174101.jpg

かしわのフライ丼。確か松の家だったかな?
P_20150823_155050.jpg

だだちゃ豆のオリーブ焼きとオニオングラタンスープ。だだちゃ豆はジョナサンの季節限定メニュー。
P_20150823_183922.jpg

P_20150823_203107.jpg

カツカレー。ここのお店のルーは割とサラサラしています。
P_20150827_130821.jpg

唐揚げ定食、キクラゲと卵の炒めもの定食、チャーハン、ラーメン。ここのお店もボリューミーです。
P_20150824_131204.jpg

P_20150825_132347.jpg

P_20150826_131458.jpg

P_20150826_131645.jpg

半カレーとラーメン。カレーはいわゆる日本のカレーです。
P_20150828_130939.jpg

新宿にあるフレンチのお店。夜も美味しいけど、お昼のランチもお得です。バゲットとバターがこれまた美味しいのですよ。
P_20150829_121111.jpg

P_20150829_121119.jpg

P_20150829_122019.jpg

P_20150829_122832.jpg

P_20150829_124022.jpg

P_20150829_124157.jpg

ハイネケン。小さい水滴もくっきり写っていますね。
P_20150829_150023.jpg

巨峰のジェラート。果汁分がかなり入っていて美味しかったです。
P_20150905_142202.jpg

玉ねぎまるごとチキンカレー。玉ねぎが完全に煮こまれていてポタージュみたいな舌触りです。
P_20150913_134517.jpg

白湯鳥ラーメン。最後にすだちのお酢を入れると味が引き締まります。
P_20150915_203920.jpg

その他いろいろ

巨大観覧車を真下から。真下過ぎていまいちわかりにくいですねw
P_20150813_183359.jpg

とあるイベントで。視界は結構暗かったのですが、写真は綺麗に撮れていますね。
P_20150813_185545.jpg

唐辛子の鉢植え。辛そうですねえ…
P_20150822_110812.jpg

タイトルとURLをコピーしました